忍者ブログ

裸XILE in CABAL

ギルド裸XILE公式(?)HP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検問
時々現れる裸の集団が橋を封鎖するのだ…。

要求はこうだ!
「とりあえず、袖の下を…]
「脱ぐんだ。」
「この先は神聖な土地ゆえ、衣服を纏うことを許されていない。」
「どじょうすくいがみたい。」
「今日のご飯はカレーライス!」
「ぼ、ぼ、ぼぼくと、けけ、けけ、け、けっこ、っこんしてくれませくれませんか?」
…言ってる事がメチャクチャです。

冷たい視線をくれてやりつつ間を通り抜けましょう。
強制力ありませんし。
全体でポートルクスの橋を占領する裸集団がいるぞぉ!!と叫ぶとモアベター
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[05/13 RATE]
[09/26 メビウス1]
[04/06 RATE]
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/13 メビウス1]
プロフィール
HN:
発案・製作:神ggle/発案・制作:RATE
年齢:
2023
性別:
非公開
誕生日:
0001/01/01
職業:
ニートではない!信じろ!
趣味:
オヴァカ
自己紹介:
…まぁオヴァカが2人集まれば、こういうギルドが作れちゃうのさっ
俺らはこのギルド大好きですよ…?
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント

忍者ブログ[PR]