忍者ブログ

裸XILE in CABAL

ギルド裸XILE公式(?)HP


Good Luck

なんかもー色々限界です。
自分の中で終わっていたことに気付いてしまったことが、引退の原因かと。
後はハリさんがどーにかしてくれるので、どーにかしてください。

さて
「ggle」の愉快な旅は閉幕いたしますが、

別の世界
別の時間
名前も存在すら変わっても
きっとどこかで、また愉快な旅が始まるのでしょう。

その時に会えるかどうかはわかりませんが
皆様お元気で~




って、綺麗に消えられれば、まさに嵐のようだったのですがね…
Harris(GM渡しました)にたまには来なされって釘をさされたしー
(しかもGMをまかす条件と引き換えなので、行かないわけにも…)
掲示板は消す気ないしー
…ブログはRATE(今は亡きw相棒の垢)のなのでそのうち引き払います

なーのーでー
おもしろいネトゲがあったら教えてくれると嬉しいかなー

おりゃー元々「自由でやる気0」の人なのでー
腰を落ち着けるまで、そこらをふらふらしてまーーす

んじゃ皆様
あでゅー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11/27から初めて、右も左もわからないころから君らは踊ってたさ~

裸Gの成長とともに、キャラ育成・モチベーションを持続していたような気がします。

今まで色々ありがとう。
でも、マスタがいなくなったら、どっか行っちゃうので、たまには顔出しに来てね(´∀`*)


オフ会:
遅くなったけどおつかれさまでした。
次は関東で是非!
ゲームあんまりINしなくても来るように(・∀・)
Kal: 2007/05/10(Thu) at 07:56 Edit
終幕
CABALを離れ、1ヶ月・・・
そこまでCABALがひどくなっていようとは・・・

神の引退、残念なことです。

しかし裸XILEの火は消えない

後を継ぐものがいる限り

裸XILEという大きな光は

砂漠の広場を照らし続けるであろう

俺は完美世界で裸XILEを順調に広めつつある(様な気がするだけ)。
もしCABALを離れるようなことがあればいつでも来ておくれ
カペラサーバ 名前はSnake

とりあえず神よ・・・

お疲れ様
HYBRID SNAKE: 2007/05/11(Fri) at 22:33 Edit
えーw
ぜんぜんいっしょに遊んでもらう前に
引退だなんてーw

むーむー
もっとあそびたかったぉ
戻ってきたらおしえてねーw
にゃうあん♪: 2007/05/12(Sat) at 18:50 Edit
無題
ん?来れなくて久々に来てみたら引退ですかい

>ggle
ごくろうさま
俺は色々あって(サボって?)来ませんでしたそこんとこマジで謝ります
ごめんなさいorz
つーか明らかに遅レスだよなコレ・・・
そこもあやまっとくスマン

実は一時期kさんと垢シェアリングやろうかと検討してましたが
結局3ヶ月凍結でおじゃんになったよ・・・



というかマジで裸神には迷惑掛けた
スマンまじでごめんよ










が、最後の引き払いは同意できない









ここはもともと俺が作ったんだからねぇ・・( ̄ー ̄)ニヤリ



















つーわけで
パスは変更して永久保存するんでそこんとこよろしく
ていうか継ぎたい人居たらコメントどーぞ(マテコラ














最後に裸XILEとかggleとかにマジで迷惑掛けてゴメンナサイっといっとく
元はといえば俺があそこで裸踊り下のが発端なんだからねw
では







たぶんさようならw
RATE: URL 2007/06/01(Fri) at 21:55 Edit
復活する日を願って
製造過程とか必死になって掲示板にかいていきまーす。
みんな戻ってこ~い(ボソ
メビウス1: 2007/08/16(Thu) at 15:13 Edit
無題
とりあえずバージョンうpしてみた


が、そこから進む勇気と希望がないorz
RATE: URL 2007/08/23(Thu) at 22:14 Edit
相変わらず見てるよ~
今でもちょくちょくみとります~
CABAL系掲示板!!で自分のブログのこと書いてるから暇だったらみてみてね~
メビウス1: 2008/01/05(Sat) at 10:24 Edit
無題
PC壊れたのでしばらくINできませぬーーー
メビウス1: 2008/02/12(Tue) at 22:07 Edit
無題
メビさんがんばってんな~
今度入ってみようかね
久しぶりに
いつ頃いんのかね~
まぁPC壊れたっつってから
しばらくいないんでしょーね
ま~週1くらいでココ見てみますねー
ggle: 2008/02/29(Fri) at 02:14 Edit
無題
PC新調して今絶賛(?)IN中
平日ならだいたい19時以降はいるかな?
あとは相変わらずチャンネルチャットでがやがや話してる~
Lvあげ? もう最近(Lv140になってから)まじめにしてないw
亡者B2エポがルイーナの雑貨で5Mで売られるようになったからちまちまみんなと遊びながらほんの少しずつ経験値ためてるかな
メビウス1: 2008/03/02(Sun) at 18:17 Edit
無題
今日何年ぶりだろうか・・・
CABALにINした。
とりあえずテキトーに2時間ほどやって落ちたけどね・・・
RATE: 2008/06/07(Sat) at 23:01 Edit
無題
お、RATEさんだ。
こっちはINしたいけど新PCが不調で修理にだしからINできないよ~TT
前使ってたPCがあるけどINしようとしたらキャラ選択後にエラーが・・・・。
ふぅ・・、しばらくCABALはお預け。
RATEさん時間あったらCABAL系掲示板の変な書き込みの削除よろしくお願いします~
メビウス1: 2008/06/08(Sun) at 21:44 Edit
本当に見ている
ちょくちょく見に来てることをアピールしにきますた
メビウス1: 2008/07/10(Thu) at 20:21 Edit
無題
自分もちょくちょくみにきてる~

今は違うキャラでご隠居生活中
零式β: 2008/07/10(Thu) at 22:40 Edit
無題
ギルド掲示板つくれねええええええええ!!!!!!
RATE: 2008/07/13(Sun) at 01:11 Edit
無題
な、なんてことだーーー
メビウス1: 2008/07/13(Sun) at 10:05 Edit
どうせなら
いっそのこと新しいHPつくるってのはどうかな?w
メビウス1: 2008/07/24(Thu) at 20:38 Edit
無題
でもさーここまだ見に来ている人も居るわけだし、とりあえず現状維持かな

それと、mixiから裸神と連絡が付いたが
まだ次のメッセの返信が帰ってこない\(^o^)/
RATE: 2008/07/25(Fri) at 01:21 Edit
無題
掲示板の管理ができたらいんだけどね~
メビウス1: 2008/07/25(Fri) at 20:11 Edit
無題
RATEから連絡あったから、久しぶりに入ってみるかと思ったものの、アップデートが実行されない・・・
ならばと思って再インストを実行しようとしたが、それも何故か出来ん・・・
なんだか他にも色々不具合が出てきたのでXP再インストしてくるよ・・・
そしたら、また顔出してみよぅと思う
ggle: 2008/08/09(Sat) at 23:10 Edit
無題
とりあえず新PCに移行してからトラブル続き+XPがクソいためかINする暇があまりないですorz

とりあえず最近は20時~24時頃に出没してひたすら壁殴りしてる
RATE: 2008/09/03(Wed) at 20:40 Edit
ここも寂れたし移動する事にした
URLがブログ~

http://tokyo.cool.ne.jp/ggle/

がHP少しいじったよ

掲示板あっからとりあえずそこになんか連絡くれるといい
ggle: URL 2008/09/09(Tue) at 04:13 Edit
無題
うぐぅ…
言い訳のような話で申し訳無いが
裸XILE復活させると言いつつ
別ゲーで問題発生

かなり精神的に負荷をかけまくりました

まぁ一応解消という名の解決で終りましたが…

今週末には復活したいと思いますorz

復活すると言いつつ幽霊化してすみませんo...rz
RATE: 2008/11/06(Thu) at 08:48 Edit
無題
こっちも仕事のせいでなかなかINできないTT
お互いのんびりがいいかもね
メビウス1: URL 2008/11/06(Thu) at 19:55 Edit
難しいものだよ
復活させようとしてサクっと出来るもんでもないさ。

そも過疎ってるし

俺がいうのもおかしいが、無理せずまったりですよー
ggle: URL 2008/11/07(Fri) at 02:41 Edit
無題
ははは、まだしぶとくINしとるぞーい。
3月31日に新ダンジョン実装だね。
以上生存報告終わり
メビウス1: URL 2009/03/11(Wed) at 23:25 Edit
無題
久しぶりに来て見たよ。
忘れられてたらそれはそれで悲しいけど・・・

まだやってる人がいるとは驚き。

俺もCABAL後にやり始めた完美まだやってるけどねwもう2年目w

ブログもやってるから気が向いたらど~ぞ
http://bigboss1964.blog60.fc2.com/
HYBRID SNAKE: 2009/04/12(Sun) at 19:12 Edit
無題
すまない、マビノギに集中してて実は最近ほとんどINしてないんだ(´・ω・`)

最近ほとんどの有名なネトゲで垢クラックが発生為てるから気を付けておくれよん
RATE: 2009/05/29(Fri) at 09:35 Edit
無題
CABALのほうでも垢クラックとかいろいろ話題でてたなぁ。
マビノギか~。自分もたまに違うのやったりするけどどうしてもCABALに戻っちゃうなぁ・・・
メビウス1: 2009/06/01(Mon) at 21:24 Edit
無題
ココ微妙に掲示板になってるね…
俺は次は
「タワーオブアイオン」
行く気です。
まだクローズドベータだけどねー
ggle(ないしトムないし鯖): URL 2009/06/10(Wed) at 21:52 Edit
無題
ブラウザupdateでインポートしたブックマークで偶然見かけました。
てか、まだ続いてたのね ここ
びっくりだわw

俺は引退(キャラ末梢)を3回くらい繰り返した末、ついに例の垢ハック対応updateの餌食となり物理的にIN不可能となりました(笑)。

そいえば昔mixi覗いてた時に神のサイト見つけたっけなぁ

また気が向いたら見に来るかも知れませぬ
では。
keine(K) or RS.chester : 2009/07/17(Fri) at 05:10 Edit
無題
Kさんも大変な目にあったんだね・・・。
てか、復帰できないとしくちゃんがががががががががが。
が、がんばるのだ(え
た、多分カカトオトシで許してくれるかも!
メビウス1: 2009/07/18(Sat) at 16:18 Edit
無題
やぁ、三ヶ月ぶり
久しぶりにINしてみたら目の前に進化したBOTが居た\(^o^)/
やる事が無かったので裸で踊ってました。

長時間踊れて裸になれてシンクロ可能なネトゲって案外みつからないのな
RATE: 2009/10/24(Sat) at 18:27 Edit
無題
CABALはいまだにBOTいるからねぇ。しかも、ばれないように工夫されてるからね。
意外と裸XIELの初期の活動しようと思ったらないものなんだね。今じゃあ踊るのはSP回復手段オンリーに成り下がってる・・・・
メビウス1: 2009/10/24(Sat) at 21:09 Edit
無題
いかん・・・RMTBOTに侵略を受けてるorz
ブログのパス?忘れたぜ!!
RATE: 2009/12/04(Fri) at 20:59 Edit
無題
さて例のごとく生存報告
う~ん、今どれだけの人がここ見てるのかわからないけど自分はまだまだ見てるよ~
そしてかなり遅いながら今年もよろしく!(遅
メビウス1: 2010/01/17(Sun) at 22:11 Edit
あけ…おめ…?
なにはともあれ、何かお勧めのゲームはあるかね?
RATE: 2010/03/11(Thu) at 12:41 Edit
無題
今やってるのはCABALだけだからなぁ~
XBOX360なら色々持ってるから分かるんだけど
メビウス1: 2010/03/13(Sat) at 03:56 Edit
無題
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3575.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV450レッドストーン 育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
レベル上げのお手伝いいたします。: 2010/03/28(Sun) at 11:03 Edit
無題
4gameの読者評価スコアの順に優先度をくみ上げ中(´ω` )
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?TS001&TG004
MOEがなかなかおもしろいんだがCABALよりかっこよさが劣りまくるorz
あ、それとメインPCのディスプレイが逝ったwwwwwwwwww
なので当分はのーとPCでやってますん。
RATE: 2010/04/06(Tue) at 22:09 Edit
無題
やっとPC直ったので顔みせ|o・)
メビウス1: 2010/09/26(Sun) at 17:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62
 HOME : Next ≫
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/26 メビウス1]
[04/06 RATE]
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/13 メビウス1]
[03/11 RATE]
プロフィール
HN:
発案・製作:神ggle/発案・制作:RATE
年齢:
2016
性別:
非公開
誕生日:
0001/01/01
職業:
ニートではない!信じろ!
趣味:
オヴァカ
自己紹介:
…まぁオヴァカが2人集まれば、こういうギルドが作れちゃうのさっ
俺らはこのギルド大好きですよ…?
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント

忍者ブログ[PR]