忍者ブログ

裸XILE in CABAL

ギルド裸XILE公式(?)HP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからー
HPをザクッとつくってみてー
んでー
レンタル掲示板はっつけてみた…
…この掲示板2chライクだ。
新しい題たてられねぇ…
あーまた新しいレンタル掲示板探そっと

けーじばーん

そーんなワケで掲示板をつくってみた
CABALメール機能ねぇし
まぁあるといいかもと思ったのさ!!
自由に使ってくれ…
PR
kard

…あれが諭吉さんならなぁ
とリアルな妄想をしてしまった自分に乾杯!!
うふw

昨日のアップデートからCABALに入れてないわ。
そもそもアップデート出来ないのよね。
何回か試してみたのだけれど…ダメね。

ggleは
「めんどくせぇ。そのうち繋がんだろ?」

って言ってたわ。
得意のぶん投げスタイルね。

「頑張ってみたら?」って言ったら

「頑張るのは俺じゃねぇ 運営 だ!!」
って答えてたから相当やる気ないわね。

だから、ggleは少しの間INしないかもしれないわ…。

誰かCABALにIN出来たらここにコメントで方法を書いて欲しいですわ。

したら、その方法を試すと思うの…。

今日の夜にはIN出来るといーわねぇ。
出会い
出会いは去年の12/8…
俺が踊っていたら突如砂漠に現れたSNAKE
あった瞬間友達になりましたwww
あれから随分経ったなぁ
と、思いをはせてみる。

-----------------------------------------------------------------


裸XILEの名前は後世に伝えられる・・・


遺伝子と同じように・・・


新たな世界・・・


新たな人々へと・・・


それがLast Mission・・・

終わり
------------------------------------------------------------------

bye-bye SNAKE!
裸XILEにお前がいてくれて良かった
また、どっかでな?
さて、前回のブログのネタ(新髪型)のやり方を説明
1.誰かに踊ってもらう
2.そいつと性別と顔と髪の色が同じキャラを作成
3.同じ場所に立ち、ダンスをシンクロさせる(完全シンクロ)
4.裸になる
5.向いている方向をそろえる

5まで実行すると、ほぼキャラがかぶります。
ちょっぴりテクスチャが入り混じりますが、ダンスの場所によってはうまく見えなくなり新髪形が!!

必要な技能
完全シンクロのダンスが出来る
キャラがかぶっていても、踊りだしを特定可能

男キャラのが楽ですね。

…多分俺以外実行しねぇなwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/13 RATE]
[09/26 メビウス1]
[04/06 RATE]
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/13 メビウス1]
プロフィール
HN:
発案・製作:神ggle/発案・制作:RATE
年齢:
2023
性別:
非公開
誕生日:
0001/01/01
職業:
ニートではない!信じろ!
趣味:
オヴァカ
自己紹介:
…まぁオヴァカが2人集まれば、こういうギルドが作れちゃうのさっ
俺らはこのギルド大好きですよ…?
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント

忍者ブログ[PR]