忍者ブログ

裸XILE in CABAL

ギルド裸XILE公式(?)HP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HS_VS
突如、目 の前に現れた男・・・



草むらに横たわっているのは・・・NIGHT RIGHT!


・・・惜しい男を亡くした

???「あのNIGHT RIGHTを倒すとは・・・いいセンスだ・・・」
後ろから謎の声・・・   まさかこの声は!



    つづく

PR
個人的な感想を書いておこう
役に立つのかどーか知らんが?
まぁ「それは違うよ?」ってのがあればコメントでつっこんでくれればいいかと
・LV80以降LVが中々上がらなくなる。(当然なのかもしれないが、それにしても上がらない)
・PKサバでモンスターを狩ると名誉はもらえるのだろうか?(誰か教えて)
もらえるなら、チャットも出来ていいなぁと思ったり
粘着が出現したら、その時点でもどればいいし…
・製造はみんながマズイというけれど、ありえない程マズイです。
身をもって知りました。アラミドマーシャルスーツを卒業するために(次の ブルースティン製造出来るようにするため)1.7M程かかりました。バグもあ るので、無駄に金を消費すること請け合いです。 ディスク・コア・装備・ カートリッジ等が必要なのですが多分ブルースティンを卒業するには、10M以 上余裕でかかると概算
多分もっとかかるorz
もし専門製造をやるなら、装備をどれか一つにしぼってやったほうがいいで す。
手広くやってもかまいませんけど。泣きを見るのは明らか…
・最近賭けを行いました。長らくいるTindked(BOT)が、対策によって消えるかどうか?
期間的には3月13日の時点で判断。
俺は消える方に賭けてみた。
運営を信じたのではなく、BOTうぜぇぇぇぇぇぇぇというプレイヤーの心を信 じての判断ですw
ちなみにBOTはいきなり3点(アカヴァン)のハズ
・スキルランク:アドヴァンストマスターでおよそ12Mくらい?かかります。貯金が必要
・スキルランク:グランドマスターでおよそ18Mくらい?かかります。貯金が必要
・赤コアが250円で販売されているみたいですね?…買うかヴォケー。
・ワープ単体が月額課金200円くらいなら、課金してもいいです。
まぁそれをやると運営の収入が結構減るのは見えているので実現はしないと 思いますが。
・過疎化が止まるのか…今後の動向に注目ですwww
・クエはこまめにやりましょう。溜まると非常にめんどくさいです。ワープ課金を誘うためだ!!と、確信させられるぐらいめんどくさいです。行ったり きたり。
多分ワープ課金したら、もう無課金では続けられないと思います。要注意  だ!!!
・オフラインゲーでもプレイしながら、延々壁を続けると冒険がかなり楽チンに!!!
昨日クエをやりながら半分寝てましたが、死なずに(いつのまにか夢うつつ でw)クリア。スキルランク、重要です。
・CABALのアップグレードは毎週火曜日に行っているようです。
その貧弱なアップグレードっぷりが、最近の楽しみでもありますw
・誰かブログのネタ下さい
謎の女
スネークはメタルギアを破壊すべく潜入を続けていると、ひとりの女性に会った・・・彼女の名前はHARUKA・・・ オールマイティに任務をこなす特殊部隊らしい。 メタルギアの破壊方法を知っているとのことだが・・・ まだ信用できない・・・ 彼女はとりあえず別行動をとると言いスネークの前から姿を消した・・・
 メタルギアの格納庫へ向かおうと部屋を出たその時! 
 突如、謎の男が攻撃を仕掛けてきた! 
La'XILEの重役として、ならず者が激しく討論!!
今後の方向性は、勧誘なのか?踊ることなのか?
それとも各自の自由行動を尊重するのか…
おやつは300円までか?それとも500円か?
そして、バナナの扱いは…?
kaigi
↑まさにギリギリのかけひき

会議2
ペインさんは、保守派的発想が多いので、改革派のならず者につっこまれるシーンが多いです。
熱くなってしまい手が出ることも…

こうやってLa'XILEの平和と活動内容は決められていくのです

入団して日が浅いみんな~わかったかな~?
miruzu

なんか愛の告白?があったらしいです。
というか本音の暴露か?

一応告白?された相手側の名前は隠しておきましょう。
こういうモノはえてして、告白された側が迷惑を被るものですし。


※このセリフは言わされた可能性を秘めています。
※このセリフは本気の可能性も秘めています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[05/13 RATE]
[09/26 メビウス1]
[04/06 RATE]
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/13 メビウス1]
プロフィール
HN:
発案・製作:神ggle/発案・制作:RATE
年齢:
2023
性別:
非公開
誕生日:
0001/01/01
職業:
ニートではない!信じろ!
趣味:
オヴァカ
自己紹介:
…まぁオヴァカが2人集まれば、こういうギルドが作れちゃうのさっ
俺らはこのギルド大好きですよ…?
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント

忍者ブログ[PR]